マンダリンオリエンタルシンガポールのプール、、

イメージ 1

日曜日、、自作のダブルレリーズが断線していたのを直そうと、電気の工具箱を探したら、、

どこにもない、、、

うーーん、、そういえば、、長いこと使ってないし、、

普通の工具箱はある、、

でも、肝心のニッパーや圧着ペンチ、半田ごてがないし、、

仕方ない、、とりあえずビニールテープだけにしとくか、、、

、、、、、、

、、、、、、


のあああああ、、、

ビニールテープも電気の工具箱に入ってるんだった、、、

ってことで、、ホームセンターと、、セリアとスーパー行ったら、一日終わってしまった、、

電気の工具箱、、結局見つからないのだけど、、、

どうしようかな、、、半田ごて買っとくかな、、、

ニッパーもちゃんとしたものは高いしな、、

工具箱どこに行ったのだろう??




さて、、

写真は、シンガポール編続きです、、

エレベータホールをひとしきり撮影した後、5Fからいけるプールへと向かった、、

プールの夜景がすごく綺麗でさ、、ひとしきり撮影したのだけど、、

その中でも、今日の写真が、一番のお気に入り、、

手前に見えるサーフボードみたいのは、プールに沈められたベッド、、

水に浸かりながら、寝そべられるみたいだけど、、デザインが素敵で、、

雰囲気抜群でした、、