豪華なスペース、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

夜勤明け、、、

今日は、そのまま、どまつりの撮影に行くつもりが、、、

眠すぎて、、、

会社から帰ってくる時点で、、眠すぎてあきらめました、、

連休明けが一週間まるまるあると、疲れるな、、

とかいって、、みんなは今日も頑張ってるけど、、




さて、、昨日の写真から、再びシンガポールの写真に戻りました、、

前日、10時間ほど歩き回って疲れたから、この日は昼間たっぷり寝て、夜になってホテルの中をいろいろ撮影してまわったの、、

ホテルの入り口奥にいろいろなオープンな部屋があったので、撮影してみました、、

昼間は、なにか行われているんだろうか?

このときは、深夜0時過ぎで、人がいなかったけど、、

三脚立てて撮影するのが気が引けるので、、そそくさと撮影してました、、