なぜか以前乗っていた車ばかり、、

イメージ 1

今日は、よく眠れたーーー。。

いつもは、疲れ果てて眠りが深いのか、睡眠時間も短かくて夢を見ないけど、、

休みの日に6時間以上眠れると夢を見たっていう実感がある。

今日は、昔乗っていた車で、川というか、巨大な側溝に落ちた夢見た。

なんだろう、、夢の中に出てくる車もそうだけど、家も、なぜか昔すんでた家ばかり、、、

時期で言うと、夢で出てくる車に乗っていたのは、今の家に移ってからなのに、今の部屋なんて、夢に出てきた事は一度も無い。

それに、なぜか最初に乗っていた車も夢の中に出てきた事がない、決まって2台目に乗った車なのよね。

ま、夢のことだから、考えても仕方ないことだけどね、、



さてさて、、

しばらくブログ休んでましたが、、、、仕事の方が忙しくて、忙しくて、、、

日々の生産が全く追いつかないのよ。

ランクル100系、プラド、サーフ系も、なぜかものすごく多くて、、

世の中、そうなってんだか??


今日の写真は、キルフェボンのバレンタイン限定スイーツ。

えっと、、自分で買いました、、

でも、、今年は、バレンタインのチョコももらいましたよーー。