不規則きわまりない、、、

イメージ 1

夜勤明け、、、、

明日は、朝から仕事で、月曜日からまた夜勤です。

というかね、、、

今週は、日曜から昼勤だったのに、、水曜日には、時差になり、木曜から夜勤、、、

で、明日は昼で、あさって夜勤、、、、

もう、、、体が悲鳴をあげています。。

今日は休みだったんだけど、、、もう、体を休めるので精一杯で、、、、

規則正しい生活とは、ほんと無縁な感じ、、、



辛い、、、、、






さて、、、こないだデンパーク行ったとき、一面の曇り空で、、、夕焼けもあんまし綺麗じゃなくて、、、

いつもの丘で、ひとしきり撮影した後、東の空が蒼くなるのを待とうと、風車の正面に行ったの。

それが今日の写真なんだけど、、、

正面を撮って、今度は斜めから撮ってみようと、歩き出したら、、、

背後の空が、、、、