今年はひまわりに縁がない。。

イメージ 1

今日は、休みだったんで、ひっさびさに、デンパークへ行ってきました。

その写真はまた今度、、、



そうそう、、こないだの土曜日に七夕親善大使の撮影会があったんで、夜勤の帰りだけど、寄ってみた。

土曜の夜も仕事だったんだけどさ、、帰り道の途中のコンビニ曲がったすぐだもんね。

でも、、

コンビニ曲がって、住宅街抜けたら、すぐにひまわり畑が見えるはずなのに、、、

一本も咲いてない。。。。。

こないだ、花ひろばへ、行ったときも、ぜんぜんだったし、、今年はひまわりに縁がない、、、

こんな状態で撮影会あるの?

開始まではまだ時間があるし、とりあえず車の中で、ひと眠りしてたら、、、すっかり寝過ごしまして、、、

お祭り会場に到着したら、前半が終わったという、、、

でも、ワンカット撮れたんで、それを載せときます。。

今年は、仕事で七夕行けなかったんで、初対面でしたーー。。