8秒、、

イメージ 1

やっほーーーーー

急だけど、明日休みになりました。。

というのも、、、設備修理で、プレスを動かせないんですよね。。

だけど、、、日曜日は、またガッツり12時間仕事です、、、はぁ、、、

でもでも、、やっぱ、休みはうれしい。

なんせ、来週の土曜日まで、休みなしの予定だったからね。。

でも、、、明日半日停めたら、また忙しくなるんだろうな、、、、休みになるのはうれしいけど、、仕事が果てしな過ぎて、、気がめいります。。。

今日の写真は、前に載せたのとちょっと違うのですが、わかりますか?

これ、金魚が透けてるんじゃなくて、

遅いシャッタースピードで撮影したものです。

これ、結構苦戦してます。。

このカットだけで50枚くらい撮影したものの中の数少ないまともなもの。

いろいろ試しましたが、8秒露光させたこの写真が一番、いい感じでした。