昼に書き込むってどうよ。。

土曜日は仕事が終わって、一風呂浴びてすぐ浜松の航空ショーへ出発。
どうせ寝るだけだから、現地で車内泊と決め込んだ。
もともとバイク乗り。公園のベンチや地べたに寝ることと比べたら車のシートなんて、快適快適。
風もしのげるし、突然襲われる心配も少ないしね。。
別に野宿自体に抵抗はないんだけど、危ない暴走族が寝込みを襲ってこないかが一番の心配であったりする。
その点、車ってほんと便利だね。
安心して熟睡できます。
でも一回暴走族通り過ぎたなー。
でも自分の身が安全だと思うと、選挙カーよりずっとまし。
夜勤で昼間寝ている時の選挙カーって、暴走族よりたちが悪い。。
同じところを何回も何回も、やっと行ったと思ったら、別のやつが居座りだす。。
頭にきて選挙の時、”選挙カーで回らなかった人”って書いて出した事が3回ほどある。
僕にとって選挙カーって暴走族と同じ。
しかも今年も選挙の時に会社から、友人、知人の住所と電話番号を書いて提出ときた。。
今、個人情報を渡す事はすごく危険だというのに、まだこんなことやらせるのか!
いまどきこんな事をやらせるようなやつに税金を任せられるのか??
こんなやつが当選したって、今までと同じことやるだけで何にも変わらんわ。と思っていたら、やっぱり落選した。
後援会に強制的に入らされ、こんなご時世にも関わらず、個人情報を何人分も渡したことに対して、謝礼は一切無しかよ!侘びの一言もないし。
現金無理なら、レンズくれ!