みんなどこで診てもらうの?

f:id:yanma000:20220122203139j:plain

f:id:yanma000:20220122203148j:plain

今週の夜勤、、休む人がものすごく多くて、、

しかも、、換気という名目で、窓が開けっぱなしで、、、

寒いったらありゃしない、、

おかげで風邪ひきました、、、

でも、、これ風邪なの?

工場内でも、コロナ陽性者が何人も出ているようだし、、

これだけ休む人が多いって、、

僕もコロナなんじゃ、、、

でも、、熱はないのよね、、

咳がちょっと出るだけで、、

で、、もし熱が出たら、どこへ行けばいいのか、ちょいと調べてみたら、、

近くの病院は、コロナ検査できないみたいだし、、

刈谷市の保健所まで行くって、、、

 

ちょっとまて、、コロナ陽性者って、自己申告じゃないよね、、

検査した集計だよね、、

これだけ、、検査環境が悪くて、陽性者がたくさんいるって、、