新型ノア、、期待したのに、、

f:id:yanma000:20220115203224j:plain

f:id:yanma000:20220115203232j:plain

f:id:yanma000:20220115203241j:plain

新型ノア、ヴォクシーが発表されましたね、、

ものすごくがっかり、、

 

いいかげん、ソーラーパネルの外装にしろよ、、、

 

今、テレビ見てたら、窓ガラスでさえソーラー発電できる技術があるっていうしさ、、

モノコックのフレームなら、外装の鉄板の代わりにソーラーパネルで、いいはず、、

一歩譲って、外装が無理でも、パネルを簡単に取り付けられるようにはしていてもいいのでは?

セレナ、ステップワゴンは残念ながらなくてさ、、今回のノアが頼みだったのに、、

僕の車、まだ6年だけど、次に買うのは4年後だとして、たぶん今回出たモデルを買うことになるんだろうけど、、

今現在、、僕の車には、ポータブルバッテリー積んで、充電用のソーラーパネルをサンルーフの下に置いているけど、、

また、これをやるのかな、、