ようこそ大人の世界へ

イメージ 1

成人の皆様、おめでとうございます。。

僕が20歳の時は、特に夢もなくただ仕事に明け暮れている生活でした。
そして、唯一の趣味はバイクでツーリングする事。
何年経っても、バイクには乗ってるだろうなーと思っていたのに、
雨の日も台風の日もバイクで通勤して対向右折車と正面衝突しても、復帰後すぐにバイクを買いに行ってた。
そんな自分が、バイクを売ってまで写真にのめり込むとは、思いもしなかった。
当時の自分からは全く想像できないことだ、
コンパクトカメラは家にはあったが、持ち出すことも無く、
高校のクラスメートにも写真をやっているのがいたけど、全然興味を抱かなかった。
今でもそうだけど、記念写真やただ写しただけのパンフレットのような写真には興味がない。
自分の思いを込められる、そんな写心を知ったから今の自分があるのだろう。

成人される皆様も自分が心から打ち込める物を見つけられますように!!

今日の写真は、去年というかこないだのデンパークでのイルミネーションの一つ。
”ようこそ ”という声が聞こえてきそうな写真ですので、
大人への門出として貼らせてもらいました。