寝坊。。。

イメージ 1

昨日は大阪国際女子マラソンに行くつもりで、早起きするつもりが、、、
起きた時は昼の11時って、どういうこと???

目覚まし時計は3個使ってます。
多いといわれるかも知れないけど、手前の昼勤用、
真ん中の夜勤用のデジタルは確か中学にあがる時に買ってもらった自転車におまけでついていたもの。
毎週毎週、勤務にあわせてセットするのが面倒というか、あわせ忘れたらこまるから、勤務にあわせてセットしたものを置くようにしてる。
そして多目的用に目覚まし時間をすばやくセットできる昔ながらのアナログ時計。
ベルの音も強烈で、近所中に響き渡るから、鳴り出したらダッシュでとめなくちゃいけない。
今回この時計が電池切れ。。

あーそういえばここ何年替えてないわー。
そういえば真ん中の目覚ましもここ何年電池替えた記憶が無い。。
替えとこ替えとこ。
といいながら、いまだに替えてない。。
いまどき単二電池なんて、部屋中探してもありません。。
会社行く前に買っておこう。

というわけで昨日は仕方なく?
最初は、白川村に行っている予定が、マラソンに変わり寝坊して結局地元のデンパークか、、、
でもフローラルプレイス内が今綺麗だからよしとしよう。
なんかどこかの女の子撮影会もやっていたけど、くらーい、いかにもって感じだったから、関係ないふりしてました。
女の子を囲んで、ひたすら無言で撮り続けるなんて、僕には出来ないし、やろうとも思わない。
世間のイメージが悪くなるから、人のいないとこでやってほしいなー。