仕事場パート2

イメージ 1

今日の写真は僕の使う機械の一つ。
この機械の手入れがものすっごくたいへん。
ちょうど電車一両分の大きさかな。ここに脱脂槽、水洗、化成槽、水洗、中和槽、モリブデン槽があり写真中央のドラムの中を流れていく。
このドラムを向こう側に見える掘削機でたたきカスをはがしたところがこの写真。
まだまだこの後に、浴槽の掃除をやったんだけど、、、、、腕が死ぬ。。
というわけで、この写真もしっかり手ぶれしている。
10枚位撮ったんだけど、ひどいひどい。この写真で一番まともだった。
もう手自体の重さでも震えてしまう。
この作業中でもリフト乗ったりするんだけど、もうレバー操作がおぼつかないんだよー。
明日は筋肉痛だろうな。。