やったー!!!

イメージ 1

今度のゴールデンウィーク
鍛造工場内の設備移設で休みだよーーー。
一週間まるまる休み!!ヤッホー!!
だけど、どこにも行く予定が無い。。
とりあえず撮影スポットめぐりの準備だ。
手持ちのフィルムの確認確認。
まずはブロニーから
アスティアが26本、うん大丈夫!
プロビアが22本、やばいっ注文注文。
ベルビア100が34本、うーん足りないかな??
ベルビア100Fが6本、これは使う予定なし!
ベルビア50が64本、今回は足りるけど後40本ほど買っておこう。
ベルビア50-220が10本、今は大丈夫!
フォルティアSpが105本、でもこれは夜景用だから大丈夫。
35mm用はなんやかんやと80本くらいあるから、全然大丈夫。最近は全然使ってないしね。
デジタル全盛の今にあって、フィルムはダサいかもしんない。
ほんとどこ行っても見かけるのはデジタルばかりになってきている。
でも僕の写真は、やはりフィルムだ。
グラフィックと絵画が同等に思えないのと同じで、フィルムと画像では、その価値が全く違うと思う。
現像からあがってきたリバーサルフィルムを覗き込むとき、あー写真っていいなって思う。