なんだぁーー。

イメージ 1

今日久々に8時間寝れた。
やっぱたまにはしっかり睡眠とらないとね。
ただ寝すぎなのか体がだるい。
朝飯食ったら、もう眠い。
再びベッドに倒れる。。。
二度寝できるってステキ!ZuZuZuzzzzzz。
バイクの音で目が覚める。
!!!!5時??夕方。。
ぎょえーーさすがに寝すぎだろ!!
と思いつつ、体がだるくて動かない。
やっと部屋を出たのは6時過ぎ。
知立無量寿寺へ向かう。
カキツバタカキツバタ
確かライトアップするはずだから、ちょうどいい時間。
現地に到着しカメラと三脚かついで、いざ無量寿寺へ
ええっ、えっえっ、も、も、もしかして咲いてない。。
そう、ところどころには咲いてるけど、ほとんどが咲いてない。
望遠レンズでならいいけど、ここではやっぱり一面のカキツバタを広角で撮りたいんだよー。
あーつまんねー。
仕方なく、以前から目をつけていた場所で夜景を撮影し帰ってきた。
今日は休養の為の一日だったと思うことにしよう。

今日の写真は先週のデンパークで撮影したもの。
チューリップってなんだかほっとさせてくれるよね。