G2

イメージ 1

使ってきましたーー。コンタックスG2。
いいねー!一眼じゃないから、レンズを通しての描写は全然わからないけど、とっても使いやすい。
コンパクトデジカメほど小さくは無いけど、手に持って撮影する道具としては扱いやすいしね。
AFでAEだから、何にも考えずパシャパシャできるって、なんか気持ちがいい。
あー早く現像あがってこないかなー。。楽しみっ!
今日はフォトクラブ、風写の集まりで、親子を撮影した後、先生に写真展での作品選考があった。
結局、こないだのチューリップと花のアップに決まったんだけど、タイトルが浮かばない。。
困った、こまった、久々に頭をフル回転。撮影する時より考えてるなー

今日の写真はG2で撮ったものではなく、こないだの鶴舞公園での写真。
向こうに見えるは、、、なんとか病院。すいません。
あそこの病室からここが見えるかなーと思いながら撮影しました。