紫陽花。

イメージ 1

今日の写真は土曜日にクラブ風写の集まりの前に撮ったもの。
プロの方には、嫌われるソフトフィルターをかけてます。
僕のなかでは紫陽花には、雨が似合いそうなので、ソフトフィルターでにじませた方が雰囲気が出るかなと思ってあえて使用しました。
どうでしょうか??
自分の写真を見ていうのもなんだけど、水に写る紫陽花もまたいいもんだね。
それに、水辺に自然に生えてる感じもいいでしょ。
今週は夜勤だから、雨が降ったら、昼間もう一度撮影しに行こうかなー。
あーでも、雨の波紋で水面に紫陽花が写らなくなっちゃうかな。。

そういえば、形原温泉の紫陽花もう咲いたのかな??
はじめて行ったときは、思わず立ちすくんでしまうほどいっぱいの紫陽花で見ごたえがあったんだけど、、、あれだけあると、どこからどう撮っていいやらわかんないくらい咲いてるんだよね。
もう一度いってみたいな!