雨。。

イメージ 1

今日、仕事が終わって帰るときは晴れてたのに、、、仮眠してたらどしゃ降りに、、、。
なーんもやる気がしません。。
行きたい所はいっぱいあるんだけど、、、
形原温泉の紫陽花、大正村、妻籠宿。
雨が降ると行きたくなるのは、紫陽花や古い町並み。
でも明日は、陸上競技を撮影にも行きたいしなー。
どうしようかなーー。

今日の写真は、会社帰りに行った、油ヶ淵公園のはなしょうぶ。
あやめ、カキツバタ、はなしょうぶ。似たようなものは色々あるけど、僕の好きなのは、真っ青なあやめかな。でも水辺に生えるカキツバタの藍もいい。
正直、このはなしょうぶは、でかくて、だらーーっとして、あんまり好きじゃない。
なんか派手なだけで、だらしなく思えてくる。
とはいっても、ま、会社帰りで近いからいいや!ということで撮影撮影。
カメラマンもたくさんいたけど、、、みなさんどんな風に撮るのかな??