レンズベビーだよっ!

イメージ 1

イメージ 2

今日は名古屋で午後3時にある用事があったんだけど、午前中にずらしてもらい、急いで地元のデンパークへ直行した。
そう新しく作ったフォトクラブ風写の集まりがあるんだよね。。
そして、僕の数少ない新品で購入したレンズ、レンズベビー2.0の初試写!
もういてもたってもいられず、デンパークに入るやいなや、バンバン撮り始める。
面白い面白い。何を見てもうわっつ、すげー、なんだコリャー!の連続。
そう今日みんなに自慢しながら見せびらかしたあのレンズです。

そんなわけで、皆さんあの奇妙なレンズからどんな写真が撮れたか興味があると思うから、さっそく今日から2枚程づつ載せていきまーす。。