どうしよ、どうしよ。。

イメージ 1

イメージ 2

今日、いつもお世話になっているカメラ店から連絡があった。
以前から中古で予約をかけているレンズの一本がどこかで入荷されたので取り寄せてくれたんだけど。。
まさか、あのレンズが中古で出てくるとは、、
急いで仕事を切り上げ、残業1時間で無理やり上がってきた。
さっそく実物拝見。。
大きなダンボールに入った、アルミトランクを取り出し、さっそくあけてみる。
レンズカバーを外し、レンズを覗く。。。。きれーい。。
メーカー点検で前玉交換してあります。だって。
でも、、、、外装は傷だらけ、フードもかなり痛んで、ストラップさえ毛バンで色あせている。
これを使っていた人は、かなり使い込んでるなー。。
メーカーでレンズ交換されたという事は、前玉に疵を入れちゃったという事かな。
これだけ使用感があるということは、機能的な問題も無く、使い込める優秀なレンズということだろう。
うーん欲しい。。
でもこれだけ使った中古なのにこの値段は無いだろう。。
うーん、うーん、うーん。
しばらくお店で預かってもらうとして、今日は買わなかったけど、、、心の中はもう決まっている。
やっぱり欲しーっい!!!
だって中古で見たの初めてだし、こんなの新品じゃかえないもんね。。


今日の写真は、東山動物園での僕の気に入った写真2点です。
ほのぼのした動物写真っていいもんだなー。。
さあ明日は早起きして、サッカー見てあげないとねっ!