飽きてきた。。

イメージ 1

イメージ 2

最近ずーっとレンズベビーでの写真を載せてきたけど、どうだったでしょうか??
最初は何を見ても面白かったけど、段々デジタル処理した画像にしか見えなくなってきた。
やっぱりこういう写真はフィルムに写しこみたいよね。。
デジタルって、どんなに綺麗になったとしても、虚像に過ぎないんだよね。
形の無い、いくらでもコピーが作れるもの。
デジカメがどんなにフィルムより綺麗になろうとも、たった一枚のフィルムの方が僕の心には響いてくる。
フィルムって、写真という価値のほかに物としての魅力もあるんだよね。
よし、今度は、このレンズベビーでフィルムに写しこもう!!、、、、といっても次に撮影に行けるのはいつになることやら。。