写真だけみといてね。

イメージ 1

ピッピッピッピピピッピピピッ
朝5時30分に目覚ましが鳴る。眠い、、、、、
ムクッと起き出して部屋を出る。ええっつ、曇ってる。。
ま、いいや車に飛び乗り向かうはデンパーク。
そうこの連休だけ、朝6時にデンパークが開園する。
なんでも、蓮が綺麗に咲いている時間に見に来てもらおうという試みらしい。
天気を気にしつつもデンパークに辿り着き、カメラを準備して入り口に向かう、、、、ええっつ、こんなにいるの???
この時間にやってくるのは写真をやっている人たちだとは思うけど、、、それにしてもこんなにいるとは、、、。
とりあえず列に並ぶ、、、、あれま、先生おはようございますっ。
あれっ遅いじゃーん
すいません、夜勤明けで朝これなかったんですーー。
先生一眼レフぶら下げてるじゃないですか、、しかもコンタックス
やっぱコンタックスいいですよねーー。。。。。

ドーーン?
ドーーン??
ドーーン???、、、あれっ、今、名古屋港の花火やってるの?
あちゃーー。去年ブルーボネットで名古屋港の花火の撮影してぼろぼろだったから、リベンジしたかった、、、、??あれっ名古屋港の花火ってここまで響いたっけ?
どこどこ、どこでやってるのーー刈谷、豊田、岡崎はまだだし、碧南は一昨日。安城は花火ないし、、、。知立かなー。あーでも雨降ってるし、、、あきらめよう。。
でもなんか気になる。
今年はいい花火の写真撮れるかなー。

話はごちゃごちゃになりましたが、ま読んでいる人なんていないだろうから、写真を貼り付けてコメントしちゃいます。
今日の写真は最近流行のレンズべビーで撮影したラベンダー、、、かな?
やっぱり、このレンズはフィルムに写しこんで真価を発揮すると思う。
画像処理ではない、レンズの描写とはっきりいえるからね。
それにしても、点光源がハート型だと、向こうからハートがぶっ飛んできてるみたいに見えるなー。