あれれ。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日はなぜか信号で止まらない。
というか、渋滞してない。
どうしたんだろ?
もしかして、世間は今日から連休なのかな?
僕はまだ明日あるんだよね。。
でも、ここんとこ休日出勤はしていない。。僕の反対番の方に毎週出てもらっている。
悪いなーとは思っているけど、いろいろ用事があるから仕方が無い。
春に入れてもらった新人は使い物にならなくて、すでにクビ。
バスケットやっていたという割には、俊敏さもないし、力も持久力もない。
つぶせばいいのに。。
そしたら、工場調べられて、こんな暑い所でこんな仕事やればそりゃ死ぬわなということで、空調はいるんじゃないかなーー。
それに上司も責任とらせて、全部処分されるだろうからいいことばかりじゃないの。
僕は、自分がやってきた仕事をやらせるだけだから、なんの負い目もないしね。

なんでもいい。とにかく土日は忙しいから、何とかしてくれっ。
こんなところで仕事してると、心がどんどんすさんでくる。
僕が写真をやって行けるのは、ある意味自分の写真に癒しを感じているのかなーー。

今日の写真は好評だったから、調子にのって、もう一度サーフィン。
僕って、風景やポートレートより、スポーツ写真に向いているのかなーー。