現像楽しみ。。

イメージ 1

パソコンのハードディスクがあと3Gで満タン。。
これじゃ、もう画像が取り込めない、、ということで、今まで撮影したデータを整理、整理。
スポーツ関係の写真にボツ写真が多いから、まずそこから、、、、、、つ、疲れる。。
撮影する時は、バンバン撮ってるけど、このいらない写真の削除って、、、結構、いやかなりめんどくさい。
何とか15Gまで空けたけど、どのみちこのままでは、すぐに満タンになるなーということで、近くのエイデンへハードディスクの下見に。。。
今のHDって衝撃対策されているんだーー。写真専用だから、きちんとしたの買いたいな。。
、、、、、時間が5時に迫ってる、今日は下見だけにして、デンパークへ。
今日は夕方から先生のフォトツアーがあるんだよね。でも何時だっけ??
、、、、
長くなりそうなので、、、、カットカット。
今日の撮影の整理しないとね。

ということで今日の写真はデジカメで撮った一枚。
実は今日ちょっと面白いレンズ?を試したんだけど、、、それはフィルムで撮影したのでまたの機会に。