久々。。

イメージ 1

今日は久々の撮影依頼。
リトルワールドで撮影してきました。
けど、、、、暑い。遠い。つまんねーー。
真夏に来るとこじゃないなー。。
ついつい、スイーツフェアにつられてやってきたけど。
行くとこ行くとこ、何とか味のソフトクリームなんてのがあって、食べた食べた。
良く分からん飲み物も、もう飲まないぞといいつつ、たのんでしまう。。
だけどワニとダチョウだっけかの串焼き、、、これはうまい!
ワニは魚の白身と鳥のささみの中間みたいでうまいし、ダチョウの串焼きは、もろ牛肉みたいでこれまたうまかったよ。
後、ちょっと思ったのは、一眼レフをぶらさげた親子の多い事。
デジカメのおかげで凄い普及率だなー。
ちょっとショックなのは、モデルさん達にお仲間がいっぱいいるよって、カメラ小僧の集団と一緒にされたこと、、、。あんな連中と一緒にすんな!!!
お、お、お、おまいら、俺の写真があんなのといっしょだと思うなら、あっちの6人に撮ってもらえよっ。
さっき、チラッと撮影してるとこみたら、こんな日差しの照りつける中、順光バリバリで顔に濃い影が出てるのに、平気で撮っていた奴らだぞ。。
一枚くらい、まぐれでいいのが撮れるかも知れん。。
確かに素人のまぐれ写真には、俺もかなわん時がある。
でも俺がこんな日の照りつけるとこで順光バリバリで撮影するなら、思いっきり太陽に顔を向かせて、下から広角レンズであおって、夏を感じさせる写真を撮るわい。。

こいつら、俺の腕をそこら辺のカメラマンぐらいしか思ってないのか!悲しい、悲しすぎるっ。。

ということで、今日の写真は、昼飯を食べたドイツ館でちょっと撮影したもの。
帰りの途中、大渋滞で疲れたよーー。。