みんなどこ行ったの??

イメージ 1

土曜日の夕方、クラブハウスで先生の説明を受け、みんなで飛び出した。
すると目の前で、なにやらろうそくをともしてる。
おっいいねー。
ろうそくの炎の揺らめきって、情緒があっていいよね。
ようし、ここで撮っていこう! と思ったら、、、、、みんな先へどんどん行ってしまう。
あれっここいいじゃんなんで撮らないの???
んんん、仕方ないから一人で撮影する。
そして、ろうそくを灯していたデンパークの方とお話をする。

いいですねー、ろうそくって。。
あっこれ、油を固めるテンプルで固めただけのものですよ。
えっそうなの?
今年は、これだけだけど評判よかったら、来年はもう少したくさんにしましょうかね。
是非、やってくださいっ。足助みたいに花壇沿いにずらっーーと並べてくださいよ。。足助のヤツはコップだけど、デンパークなんだから、こっちの竹のヤツを是非たくさん並べてくださいっ!!!期待してますっ。。

来年はどんな風になるか楽しみだなーー。
ということで今日の写真は、そのひとコマ。
竹に電球で灯したものもあったけど、やっぱり炎の方がいいよね。