わっちゃーー。。

イメージ 1

今日、こないだのデンパークで撮影した、フィルムの現像があがってきた。
お店で、出されたその瞬間。。。あーあ。ため息が出てしまった。
それは、たまにあるんだけど、露光不足でコマ間の境目がはっきりしない時などにラボで切断されずに、1本のロールのままで、帰ってきたもの。。
見てすぐ分かるんだよね、異常に分厚いもん。
気を落としつつも、フィルムを広げてみる、、、、、わっちゃー。。思ってたより、けられてる、、、、、、??でもでも、なかなかいいじゃん。
これはこれでいいぞ!
なんかこれ見たら、いろいろ企みもでてきた。
ようし、ちょっとこれでやってみよう!!

この写真は、次回フォトツアーで先生に見せるまでは、内緒にしておきましょう。

ということで、今日の写真は普通の写真の方をのせておきます。。