どうしよ。。

イメージ 1

イメージ 2

今度の日曜日は、詫間先生のゼミがある。
うーん。どんな写真を見てもらったらいいんだ?
というか、他のみんながどういった写真を撮っているのかがすっごい気になる。
プロで写真家としてやっている方やデザイン関係の仕事をしている人もいた。
数年ぶりに再受講される方もその間、相当写真をやってきただろうし。
僕のような単に趣味で写真やっている人がいていいのか?という疑問もなくはないけど。。
ある意味、一番気楽だよね。
趣味の写真だから何言われたって恥ずかしくないし落ち込みもしない。
それより、みんなの写真を見れることが、すっごい楽しみ。
特に、プロの方の写真。もしかして物撮りとかやるのかなー。
大型ストロボを使った様々な照明テクニックを見れるのかな。
一度現場を見学させて欲しいな。。