がんばれ日産。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

トヨタ車乗ってる皆さん、待っててよーーもうすぐリコールかかるから。
レクサスなんてやめとけやめとけ、さあ、みんな外車や日産車買いましょう。
といった所で、僕のブログくらいでは、影響力は無いんだろうな。

僕の所じゃないけど、せっせと15万台のリコールの交換分を作ってるよ。
なんでも、ある程度交換する部品がそろわないと、リコールを発表出来無いそうだ。

でも腐った係長がいつも言ってることによると、不良出したら、出した人間が直さなきゃ反省しないって。
現場の作業者がリコール品作るなら、この腐った係長首にするか、設計者が部品作らなきゃいけないんじゃないのかなぁ。
全く、独裁主義の野郎は恐いよね、日本の法律、無視しまくって、決めた事は守れって言うから恐いよ。
まるで金正日、、、、あっこれからミスター北朝鮮と呼ぼう。。
きっと、みんなすぐ分かるよ、正にピッタリだもんね。

さあ、気分を変えて、今日の写真はこないだのトップカメラの撮影会の合間に、撮影していたもの。
その中でも、花以外のスナップ的なものにしてみました。