虎渓山

イメージ 1

ジ、ジリィリリリリリリリリリリリリリイリリリリイリリバタッツ、、、、、、、、、、
んんんんっ。ガバッ、、、、ハッ。
時は朝4時、、、、やばっ、寝坊した。
夕べ1時に目覚ましかけたのに、2度寝しちゃったのね。。
急いで準備して車に乗りこむ。
出発したのはいいけど、明らかに遅い。
今日は美ヶ原に行きたかったのに、、、、諦めて、どこか別の近場へ向かおうと記憶の片隅を探ってみる。
たしか、、、、虎渓山ってあったよね。ナビで探してみる、、、、おっあるじゃん、ようし向かう方向もちょうど一緒だし、行ってしまえ!
ということで行ってきました永保寺。
別に史跡とかお寺には興味が無いんだけどね。
あっさり到着して、駐車場に車を止め、機材を持って歩き出す。
持って行ったのは、EOS1Dmk兇15mm、50mm、135mm。
僕のスナップには、これで充分なんだ。
ということで、今日の写真に早速載せました。
残りはこちら
http://www.katch.ne.jp/~yanma00/kokeizann.html
残念なのは、思いっきり改装中で、ブルーシートが張ってあるは、あちこちに三角ポールは並んでるはでかなり撮影には向かない状態。
でも、これだけ写真が撮れればまあいいでしょう。
先生にはまた、ジジくさい写真だなって言われそうだなーー。