ベルビア再販。。

イメージ 1

よかったーー。
あの、ベルビア50が再販されそうです。
手持ちが100本を切ったから、使うのがもったいなくて、なかなか持ち出せなかったんだよね。
今のベルビア100と100Fは感度が上がって使いやすくはなったんだけど、どうもしっくりこなくて、、、
ほんとによかった。
フジフィルムさん、ついでに初期のフォルティアも再販してくださいよーー。
買いだめしたフォルティアSPじゃ、ハッとしないんだよーーー。
やっぱり、こういう遊びのフィルムはドーンと極端な方が面白い!
今日の写真は、こないだの茶臼山で撮影したものだけど、SPじゃなくて、初期型のフォルティアならもっと、綺麗な色が出ただろうに、、、
SP見たいに、おとなしくなってしまっては、やっぱりつまらないよ。