なんのこっちゃ?

イメージ 1

腕組んで、、、?
指組んで、、、?
ふーん、ささのうなんだぁ???何、何、わけの分からん事させといて、挙句の果てにささのうって何。
俺、左利きじゃなくて、右利きだけど、、、目だけは左利きだけど、、、。
腕組や指組なんて、利き腕で変わるんじゃないのか?、、、、あれっお前は右利きなのに逆なの?
うそだろ、逆に組むと、すっごい違和感あるぞ。。
なんか、へんな占い流行ってるのね。
で、そのささのうって何。
左、左でささ、、、、逆なら、ううのうって言うの?へんなの。。
おまえ、変な宗教入ったンじゃねえのか?大丈夫か?

俺は、yanma教の総大主教だから、他の宗教の手下にはならねえぞ。。
一切の信者を募らない。唯一無二、生涯たった一人の宗教だいっ。

さあ、今日の写真は、前回、鶴田先生に発電機なんて撮影してどうするの?って言われたにも関わらず、やっぱり気になって、撮影したものでーす。
ま、発電機なんだけど、青空いっぱいの中で、気持ちよく回っているから、どうも引き寄せられるんだよね。
これを撮影したカメラは、以前、僕が欲しいなって言っていた、フジのGA645が中古で出ていたので、買っちゃったんだよね。F22まで絞り込んで、超アンダーにして手持ちで撮ったんだ。
光のにじみ加減が、なかなかいいね。楽しく使えそう。
それにしても、フィルムの中古カメラがすっごく安く手に入って、うれしい反面、フィルムがどんどん廃れていくんだなーって、ちょっと悲しくなります。