塩がないよーー。

イメージ 1

お気に入りの塩が底をついたから、久々に高浜のスーパーへ寄る。
えーと、、、、確か、、、、、、この辺に、、、、???無いぞ??
そっちもない、こっちも、、、ない。影も形も見当たらない。
確か、3種類あったはずなのに、、、、やっぱり、無い。
えーーっそんなーー。あの塩うまかったのにーーーー。
あの塩で作る、塩焼きそばをもう食べられないの?
それに、それに、ここのお店、いつも行くビッグリブと違って、みんな高いから他に買うものないんだよーー。あの塩だけのためにここに来てるのに、、、。バカヤローー!!
悔やんでる時間はない、会社行く前に寄ってるから、さっさとしなきゃ、
急ぎ足で全体を周ったけど、やっぱり、高くて買う気がしない
とりあえず、、、、カッパえびせんをかごに入れ、レジの前でガムを一つ、、、ほんとは、弁当を買いたかったけど、ボリュウムが少ないうえに高いから、手が出ない。
レジを済まし、急いで会社に向かう。
、、、、もうこの店に来る事はないなーー。
それにしても、みんなこんな値段でよくあんなに買うよね。
高浜の人って、お金持ちなのかなーー。

さあ、今日の写真もGA645での写真。
こういうカメラでフルオートで撮影してると、ばかにしてるのか、ちょっとかじった、おっちゃん達がやたらと知ってる言葉を並べ立てる。
よくいるんだ、知ったかぶりの人が、絞り優先じゃなきゃだめだとか、今はデジタルだとか細かい事ごちゃごちゃ言う人。
でも、このカメラは、思ったときにパシャパシャ手軽にフルオートで撮るのがいいんだよね。
というか、フルオートで撮る為にこのカメラを使ってるんだよ。
マニュアルで三脚立てるなら、ハッセル使うつぅーの。