懲りずに行ってきました。。

イメージ 1

土曜日、詫間先生のゼミでこないだのトップカメラ撮影会での写真も見せたんだけど、、、、
こんなもんに行く暇あったら、町へ行け。なーんて言われてしまった。
そんなことを言われた翌朝、つまり昨日、カメラのアマノの撮影会に出かけちゃったんだよね。。
先生すみません。内緒にしときますっ。

で、朝起きて、準備してあるカメラを持ち、会場へ向かう。
なんせ。予約してなくて、当日受付先着順だから、とりあえず早く行く。
無事受付終了したら、とりあえず周辺の散策へと歩き出す。
いつも思うんだけど、こういう撮影会に参加する人って、モデル撮影にしか興味が無いのか、受付終るとそこら辺にたむろしているだけなんだよね。
僕みたいに、モデルさんそっちのけで、花とか撮ってるのも問題だろうけど、結構いいのが撮れたりするからやめられない。
というわけで、その中の一枚が今日の写真。
さすがに、これならどこだか分かるよね。