奇跡だっ

イメージ 1

自動車運転免許更新の葉書が来た。
ああそういえば今年書き換えかー。
いつ行こう?仕事休めないなー。。
今年は12/29まで仕事だから、、、年明けだなーーいつから平針の試験場やってるのかな?
ピロッと葉書をめくってみる、、、、、祝日を除く月曜から金曜という事は2日からやってるのかな?
?、、、???優良運転者??金色?も、も、もしかしてゴールド免許なのっ!
奇跡だっ!
今まで、オービスで一発免停くらったり、ネズミ捕りにはひっかっかる、白バイに追っかけられる、覆面車どころか、普通のパトカーにも違反切符を切られた事がある僕なのに。
いつも点数気にして走ってた僕が、、おおおおおおおお。
まさか、まさか僕がゴールド免許になるとは、、、夢のようだ。。
そういえば、今のBOXYに変えてから、一回も捕まってないんだっけ。
危ない車だから、意識的にスピードを出せないだけなんだけど、、、ま、素直に喜ぼう!

今日の写真は日曜のカメラのアマノの撮影会での写真。
今回は満足する写真が撮れなかったから、応募はやめようかな。
ホームページへの掲載の許可をもらってくるの忘れたから、こっちのブログで少しばかりのせていきます。