教えるということ。

イメージ 1

今日は、鶴田先生の座学があり、いつものデンパークへ。
初心者に対応したものなので、別にいいかなって思ってたんだけど、どういう感じで教えるのかを見てみたくて、行ってみました。
さすがに2時間足らずであれもこれも説明するのは大変そうだけど、実際のカメラを使った説明は、とても分かりやすかったと思う。
知識的な部分で新しく知ったことは無いけど、結婚式での先生の撮影方法なんかを聞かせてもらえたのは、とてもよかったな。
夜勤明けで一番眠い時間帯だったけど、僕にとっては、いろいろ考えさせられる事もあり、これなら、次回も是非参加したいな!
鶴田先生。お疲れ様でした。
ということで、もう24時間寝てないから、この辺で、、、