完全に忘れてました。。

イメージ 1

イメージ 2

文芸出版から一通のダイレクトメール。
ああそういえば、こないだ写真応募したんだっけ。
あまりの忙しさで完全に忘れてました。
さっそくあけてみる、、、、おっただの紙切れじゃないぞ、なんか高級な感じ、もしかして入選したかな、、なになに、一次予選通過しました・・・・・。
なんだーーーー。
さんざん期待させといて、一次予選かいな。
こいうのって、大体一次は通るもんなんだよね、、がっくし。。

でも、あの写真の原板がどうも見当たらないんだよ。
確か、カメラのキタムラで再プリントした後、コダックのスリーブケースに入れたのは覚えてるんだけど、、、、。
まあいいや、どうせ一次止まりだろうから。
またがんばって、撮影しよう!

ということで、今日の写真は昨日の続き。

今週の土曜日、休みたいなーーでも今日もレクサス、こけたしなーー。
金あるなら、ベンツやBMW買っておくれよ!