素人と変わらんじゃないか。

イメージ 1

今日は、10時過ぎに帰れたので、こないだ注文しておいたタイヤを替えてもらいに行ってきました。
注文したのは一週間以上前。
平日の開店間際で、ピットも空いていた。
タイヤとホイールのセットだから、後は今付いてるタイヤを外して、付け替えるだけ、、、、のはず。
なのに、、、、1時間も待たされた。
おいおい、まさか、一週間以上前に現物があるもので注文しておいたのに、ホイールにはめてバランスとるとこからやってないだろうな?
何のために、取り付けを後日にしたか、分かってるのかいな。
タイヤをホイールにはめて、バランスとっとけよって意味なのに、、、。
どこにも、どんくさいヤツはいるもので、要領悪いったらありゃしない。
こっちは残業4時間以上やって、少ない睡眠時間削ってきてるんだから、頼むよ。。
しかも挙句の果てに、窒素ガス封入の詰め栓に交換してないとこまで、指摘させといて、、、、
もしかして、窒素ガス入れてないんじゃないか?
帰り際に。100キロ位走ったら、ボルトを確認するから、もう一度来てくださいだって。
すぐ、車検に出すから大丈夫です。っていったら、なんだか慌ててたぞ。
ま、あそこの店はだめだな。もう二度と行かない。
こいいう奴をレクサスの整備においといてほしいよな。
そうすれば、売れなくて助かるのに。
目指せ三菱、目指せJR西日本。どーんとこけろトヨタ車!!!