あっという間に過ぎちゃった。

イメージ 1

昨日、ブログを書いて、ちょっと一眠り・・・・・・。
夢の中でも僕が眠っている、それも子供の頃の僕だ。
ぐっすり眠る僕に母さんが毛布をかけてくれている。
はっと目が覚める。
うーん。久しぶりに夢を見たナー、
タツから這い上がり、すっと背伸びをして時計を見る、、、あれっ。
うそだろ、もう11時かよ。
夢を見たからちょっと長く寝たかなとは思っていたけど、昼寝で9時間以上は寝すぎだろ。
タイヤ交換に買い物に夜の街の撮影にも行きたかったのに、、、。
なんにも出来ずに、もう一日がおわちゃったよ。。
それに、アンだけ眠った後なのに、もう眠い。。
明日からまた仕事に追われるから、寝れる時に寝ておこう!
というわけで土曜日の夜に、これを書いて、日付が変わるのを待って、転送しまーす。
今日の写真は、さっき読んだなぞっちさんのコメントにおこたえして、川の写真にしました。