あんたがおかしい。

イメージ 1

お茶漬けに何かける?と突然聞かれ。
は?何かけるって、お湯に決まってるじゃん。と答える。
いるんだーお湯かける人。っておいおい、まるで変人扱いかい。
お湯が普通だぞ、お湯かけて、お茶漬けになるようになってるだろ。
第一、永谷園のお茶漬けの元には、きちんとお湯を注いでくださいと書いてあるはず。
昔、親父にも、おんなじこと言われて、言い合ったことがあるから分かってる。
”お湯”が普通なんです。
お前がおかしい。
じゃなにか、インスタントラーメンにわざわざスープを作って入れるのか?
インスタントカレーには、カレーを入れなきゃいけないのか?
ご苦労様です。
で、ラーメンに入れる時はどんなスープ入れてるの?とりがら?とんこつ?しょうゆ?塩?もしかして鰹出汁かなーー。

ははは、いじめるのはこのくらいにして、お茶かけるのも悪くないとは思うよ。
でも、正しい事をしている人を変人呼ばわりするのは、よくないと思うなー。
もっと、観察力と思考力を持たないとね。

ということで、今日の写真も先日の香嵐渓でのものでーす。
ちょっと、ピントが甘いんだけど、結構お気に入りだったりするんだな。