忘れてた。。

イメージ 1

やっべーー。
こないだのトップカメラのフォトコンテストの写真を出すの忘れてた。。
12枚も4切りにプリントして応募表も書いたのに、、、。
こないだの日曜日が締め切りだったのね。。
今年は、なんだかんだと忙しくて、もう意識が回らない。
過重労働で4時間睡眠が続くと、体も危険を感じるのか、寝ているときに全く動かない見たい。
夢も見ないし、重ねた布団や毛布も全然乱れた感じがない。
布団に入って、はぁーーーと一息つくだけで、もう意識がないんだもんね。
ある意味、危険かも。
会社で仕事する為に生きてるわけじゃないんだけどな。
鍛造みたいに、特殊な仕事じゃ定年した後に役に立つ技術はないし、、
こりゃあ真剣にカメラマンを目指してみるのもいいのかな。
今の自分の気持ちとしては、スポーツカメラマンになりたいなーとは思ってるんだけど。。
野球やサッカーとかメジャーなスポーツのカメラマンじゃなくて、競技場なんかでやっている、色々なスポーツや市民運動会みたいなものでいい。
すごいプレーを撮りたいんじゃなくて、がんばっている姿を僕の写真を通して表現してみたいなー。
そして、たまに女の子も撮影させてもらえて、趣味で風景や花なんかを撮っていけたら最高だな。


さあ、今日の写真もこないだの日曜日のもの。
久々に参加した、鶴舞公園での撮影会の合間に撮ったものでーす。
僕の場合、別に自然風景にこだわってないから、ロープが写っていても、そんなに気にしません。
この写真の場合、公園のたたずまいが伝わればいいからね。
そんなに悪くないでしょ。。