ボーーー。

イメージ 1

いつものように仕事が終わり、コタツにもぐりこむ。
今日のデンパークでのフォトツアーは夕方からだから、3時間位寝れるかなー・・・・・・・
はっ、、、目覚ましかける前に寝てしまった、時間は、、、ありゃりゃもう4時半。
急いで、着替えてデンパークへ。
でも現地に着くなり、なんだこりゃいつも停める裏の駐車場ですら、満車状態。
しかも、誰も帰っていく人すら見かけない。
そうだよね、これからがクリスマスイルミネーションの見せ場だもんナー。そりゃあだれも帰らんわ。
しかたなく臨時駐車場まで行き、準備して入園するがもう辺りは真っ暗。
しかも、先生に見てもらう写真がまだプリントすらしていなかった。
もう今日は、フォトツアー諦めて、適当に撮影してよっ!
ということで、撮影はしてきたんだけど、どうもまだ頭がボーっとしている為か、ピントは合ってないは、ブレまくってるはで、1枚もいいのが無い。

なので今日は、パソコンに残っていたクリスマスらしいのを載せときまーす。