疲れた。。

イメージ 1

昨日程じゃないけど、、、つらい。
一人ぼっちでやってる職場だから、鼻水は全然気にならないんだけど、くしゃみで体力使い果たしてる気がする。
こんなにひどい花粉症は初めてだ。
風邪ひいて免疫力落ちてるからなのかな?
今日は、昼飯食べに行けそうだったけど、鼻水たらしながら、食堂で食べるの気がひけるから、いつものように、現場でカップめんにしちゃた。
こういうときは、ほんと助かる。たまに、隠してある食料が見つかって、注意されるけど、広い鍛造工場の中、隠すとこなんて、いっくらでもあるもんねーー。
缶詰、お菓子、カップめん、缶ジュース、箸とストローはもちろん、鉄鍋だってあるもんね。
といっても、鍛造工場の連中はみんな、昼休みに食べにいけないことが多いから、みんな、何かしら食料確保してあるんだけどね。
明日は大丈夫かな??

今日の写真はこないだ行って来た、なばなの里での撮り直しの写真。
このポイントで3時間粘ったんだけど、、、人の波が切れない。閉園時刻頃になってようやく一人一人のシルエットが見えてきたけど、いい瞬間には出会えませんでした。。