手に負えない。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は朝から、不具合と故障だらけの一日だった。
金型割れて段取り替えようと思えば機械が壊れ、こっちが直ったら、あっちが壊れ、今でもまだ修理中だったりするんだ。
なにせ、機械自体が大きくすぐに手に入る部品がないから、修理となるともうたいへん。。
今日が金曜日でよかった。
明日と明後日で機械直してもらって、月曜日からがんばればいいからね。
これが週の中ごろだったりしたら、土曜日と、日曜の夜勤で取り返さなければいけないんだから。
来週は、名古屋国際マラソンの日、日曜出勤は絶対しないぞ!!

今日の写真はこないだの東山動物園でのもの。
動物園の中に、柵で囲った池があって、そこに野鳥が飛来しているんだよね。
ここ、間近で鳥たちを撮影できるから、手持ちの135mmにテレコンつけただけで、こんなにも大きく写せるんだ。