えっそうなんだ。。

イメージ 1

やっと、カメラのキタムラにいく事が出来た。
昼勤だと、お店が開いている時間までに帰ってこれないからなかなか行けない。
宅間先生に見てもらう写真のプリントとマウントコンバーターを注文して、ちょっとお話を、、、、。
そう、今度新しく出るEOS 1Dmk靴砲弔い董
欲しいけど買えないなー、でもいくら位になるの?
○○○○○○です。
・・・・?えっほんと!
予備バッテリー付けても、○○comの最低価格よりもだいぶ安いなー。。
今使っている1Dmk恐室茲蠅暴个擦弌後はポイントで買えてしまう。
うわっ欲しいーーー。
どうしよう、どうしよう。
ほんとは1Dmk兇六弔靴燭い鵑世韻鼻△發沓蹌覘靴鬟瓮ぅ鵑濃箸辰討い燭蕁▲丱奪謄蝓爾ニッケル水素のmk兇犬磧△い胸箸うと思っても、まともに動いてくれないだろうしね。
ニッケル水素のバッテリーは使わずにほおっておくと、充電しても全然使えなくなるんだよね。
だから、変えるなら思い切って、mk兇魏室茲蠅暴个靴進?賢明だと思うんだ。。
スポーツの撮影では2台必要だけど、めったに撮影に行かないもんね。
発売は5月だから、まだ考える余裕はたっぷりある。中古の程度のいい300/2.8か400/4が出てきたら買おうと貯めたポイントどうしようかなーー。
9月のポイントカードが切り替わるまでに使わないといけないんだけど、、、。
悩むよーーー。

今日の写真は、ちょっと前に会社で撮影したもの。
工場の窓が3mくらい上にあるんだけど、夕焼けで赤くなってると、ああー撮影に行きたいなーって思う。
せめて、ここの窓からだけでもと思って、積み上げた完成品の缶によじ登って撮影しました。