選べなーい。。

イメージ 1

イメージ 2

今日、会社に行ったら、みんなすごいテンションで罵り合い。。
話題は、選挙カー
やっぱ、みんな同じなのね。。
夜勤やっている人間にとって、あの選挙カーはホントうっとうしい。
みんな、寝不足でへとへとになってるよ。
のろのろのろのろと、交通の邪魔しながら、騒音を撒き散らしつつ、入れ替わりたちかわりまわってくる。
暴走族と何が違うのだろう?
なぜ取り締まらないのか?

選挙カーを廃止しますっていう人に一票!!

今日の写真も、昨日現像が上がってきたもの。
もうどのコマもよくって、選べないよーー。
何時間も粘って撮影した甲斐があったなー。
だって、ひとコマ撮影するのに5分以上かけてるんだもんね。