うわぁお!

イメージ 1

昨日会社行く前に、カメラ屋へ。。
そう、こないだのフィルム現像を受け取りに行ったんだ。
フィルムが入った袋の束を出してもらって、早速チェック。。
日曜のデンパークでの作品撮り、、、、うーん。。いまいちだなーもっと工夫しないと、、
次は、こないだの高遠の写真、、、なかなかいいじゃないの、でも、人が微妙に消えかかってて、いまいちだなー。。
よし、次、おっ夜中公園でがんばって撮影したヤツだ、、、おっ、おおっ、いいじゃん!いいじゃん!
お店の子と一緒になって、綺麗だねーを連発したよ。。
こないだ、デジカメのヤツをブログに載せたけど、やっぱフィルムっていいよねーー。
ああっしまった。デジカメの写真をプリントして、コンテスト送っちゃったよーー。
これなら、絶対こっちのフィルムの方がいいのに、、、。
せっかく、今年初めてのコンテスト応募なのになぁ。
ま、いいか、機会があったら、別のヤツ応募してみよう。。
自分で撮影したとはいえ、うっとりしちゃう。
先生達に言わせたら、ただ綺麗なだけって言われるけど、僕の好きな写真はこういうのなんだよね。。