予備まで故障だよ。。

イメージ 1

イメージ 2

一昨日の堀内公園での撮影で、三脚を倒して、大事なマミヤ7兇逝ってしまった。
その時は、ケーブルレリーズが折れただけで、これがクッションになって助かったかなって思ってたのに、、、明るいとこで確認したら、ファインダーが歪んでいた。
僕はキズとかは全然気にならないんだけど、ピントがどうやっても合わないんだよーーー。
って言う事で、修理に出して、いざ予備のマミヤ7で撮影に行ったら、今度はシャッターが切れない。
うそっ、このカメラ中古で買ったときにもおかしくて、修理出したのに。。
また同じ症状。
てなわけで、これまた修理に出したんだ、、、
あーあ、もうなんだか撮影する気分じゃないなーー。
カメラは他にもいっぱい持ってるけど、一つ一つ特性が違うから代わりになるものってないんだよね。
明日はお祭りだから、G2とデジカメでがんばろ。