よかったーー。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

連休明けての仕事の初日。
初めから、まともに機械が動いているとは思えないけど、、、、あんまり期待しないで出勤した。
南工場のシャッターをくぐり、鍛造工場に入ると、いつものように轟音がする。
よし、機械動いてるね。
早速、作業服に着替えて、仕事の引継ぎ。
おっ、1万ちょっとうててるじゃん。
これなら、今週の土曜日休めそう。。
そうなんだよね、今週の土曜日に今度の写真展に出す作品を見てもらわなければいけないから、どうしても休みたかったんだ。
そういうことで、今日も残業3時間。
ここでがんばらないと、日曜日休めなくなるからね。

今日の写真はこないだの大名行列でのもの。
前回と違って、今日は、お祭りの裏側の様子を捕らえたものを乗せてみました。