まかせた。。

イメージ 1

イメージ 2

今日いつものように会社の駐車場に車を止め、工場へ歩いていくと、、、??
課長とその他数人が並んでいた。
あれっそういえば、昨日の朝、組長がなんか言ってたなー。立門だっけ?
でも、組長いないし、鍛造の人間誰も立ってないじゃん。
ならいいや。
こういうつまらんもんは、ミスター北朝鮮に任せた。
こんなことしたって、仕事が減るわけでもなし、こっちは一日休憩無しでやってんだから、みんなの分も立っとけ!!なーんて思いながら、堂々と素通りして、鍛造工場へ向かう。
あーやっぱり、みんな出てないのね。
誰でもできるような立門は、ハゲにやらしとけばいいぞ
ってね。。後から来る連中も立門素通りで、結局誰も参加してない。
どうでもいいことは、後回しにできる人間じゃないと、鍛造なんて勤まらんのだよねー。
立門なんて、無意味なもんに労力使うやつはアホとハゲだけだってね。

今日の写真は、こないだデンパークで見つけた大根。
いつも食べてる野菜が花を咲かせてる光景って、、、
きっと、わざとほったらかして、花を咲かせているんだとはおもうんだけど、、、
すっごい違和感、、でもちょっと感動!