出してみようかなー

イメージ 1

こないだ買った、新しいハードディスクにデータを転送する前に、いらないカットの削除しようと、チェックしているんだけど、ちょっといいのを見つけた。
そういえば、街路樹のフォトコンテストって、あったような、、、
それが今日の写真なんだけど、今年はむりでも、来年出して見ようかなーー。

カートリッジ式のHD、データの保存がきればいいやと思って使ってみたんだけど、スピードも速いし普通に使っても便利だなー。
取り外しもワンタッチだし、カートリッジ自体も割安だし、これは便利だ。
なんといっても、ゆくゆくHDを増設しなくても、カートリッジだけ増やしていけばいいからね、
もうDVDなんて不安定なもんとは、おさらばさ。